トップページに戻る

バトルモノ「詰めの甘い主人公が激闘した末にまんまと敵に逃げられ~」


22: 24/09/29(日) 14:20:21 ID:9Hsz

悪役ならヒロイン改造したり洗脳したり破壊して見世物にして主人公の心破壊するくらいしろよ
なんでやられ役に徹するんだよ




23: 24/09/29(日) 14:20:39 ID:UBTX

主人公ピンチ
なんの脈絡もなく急にそこにいないはずの味方が救援に!
みたいな流れを複数やられるとあーもうええわってなる




28: 24/09/29(日) 14:21:48 ID:9Hsz

毎回主人公がピンチで紙一重で勝つみたいなのももうええわ
そういうのって大体不自然なほど主人公有利に傾いて作者の都合良さ透けるんだよな
急にその世界にのめり込めなくなる





29: 24/09/29(日) 14:22:13 ID:fD9q

だってヒロインを人質にして主人公呼び出さないといけないから
殺すのはいかんのや

https://imgur.com/a333eb7683c197d739aa4f9b1ce64799




32: 24/09/29(日) 14:22:42 ID:9Hsz

主人公が新たな力に目覚めて~みたいなのダルいダルい
強くなったと思ったら敵も不自然なほどインフレして苦戦するし




34: 24/09/29(日) 14:23:32 ID:UBTX

>>32
これは分かる
覚醒した後に急に回りもインフレさせるの無能
ちょっとは無双する展開にしろよ




33: 24/09/29(日) 14:22:52 ID:9Hsz

まあお前らにはわからんか




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

逃げ | バトル | モノ | 詰め | 主人公 | 激闘 | | ~」 |