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【謎】RPGのステータスの「運」←これほぼ意味ないよな?


49: 名無しのアニゲーさん 2024/09/27(金) 23:56:11.05 ID:lWqqTnpj0

伝説のオウガバトルでは、体感的には戦闘後のアイテムドロップ率が明らかに違った記憶




51: 名無しのアニゲーさん 2024/09/27(金) 23:57:51.62 ID:0lyhOfWhp

fateだとセイバーは運Aだから運の良さで因果率捻じ曲げてたぞ
切嗣が召喚したセイバーは運低かったけど




59: 名無しのアニゲーさん 2024/09/28(土) 00:06:58.43 ID:ZhBThlH/0

むしろ運極が最適解なのわりとあるイメージだけど





66: 名無しのアニゲーさん 2024/09/28(土) 00:34:07.29 ID:IO/HQs8K0

異世界モノでは確率魔法が必ず当たる




76: 名無しのアニゲーさん 2024/09/28(土) 01:21:32.43 ID:EzpMehrd0

与または被クリティカル率とドロップ率に関わるゲームではとても重要




86: 名無しのアニゲーさん 2024/09/28(土) 02:50:20.06 ID:++FImI9w0

英雄伝説だと幸運のタロットって言う運をあげるアイテム使ったらラスボスが一瞬で溶ける




87: 名無しのアニゲーさん 2024/09/28(土) 03:00:14.07 ID:bNp5FJUL0

サモンナイト2はパニゲルに必須だから




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