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【謎】RPGのステータスの「運」←これほぼ意味ないよな?


46: 名無しのアニゲーさん 2024/09/27(金) 23:53:56.27 ID:jEvtKLdl0

>>21
縛りプレイ用やぞ
https://blog-imgs-175.fc2.com/t/e/s/tesuto93/KeugUIY.jpg




22: 名無しのアニゲーさん 2024/09/27(金) 23:43:45.53 ID:wgB3Babz0

デバフ・バフとかに絡んでる印象




23: 名無しのアニゲーさん 2024/09/27(金) 23:44:05.07 ID:W7U5htHZ0

FEだと運が低いと攻撃やクリティカルに当たりやすくなるから重要だね
運の悪いナバールさんがよくクリティカル喰らって死ぬ





24: 名無しのアニゲーさん 2024/09/27(金) 23:44:22.93 ID:XL91H/Ik0

ブリザードにザラキ唱えられて死ぬ確率




25: 名無しのアニゲーさん 2024/09/27(金) 23:44:37.92 ID:DeBML2l6M

装備で運が上がるゲーム多いけど、てか運のステータスがあるゲームって大抵は装備でも上がるようになってるけど
それっておかしくね?
攻撃力が上がる、守備力が上がる、早さが上がるってのはまだ分かるけど
運って要は偶然の力なんだからどうにもならないことだろ
そんな簡単に上げれるなら運って言わないだろ
納得できるように説明しろよ安倍晋三




56: 名無しのアニゲーさん 2024/09/28(土) 00:00:38.31 ID:oZ13xkaN0

>>25
ちょっと前やったゲームではそれっぽい説明がされてた
https://blog-imgs-175.fc2.com/t/e/s/tesuto93/8d8VOs8s.jpg




29: 名無しのアニゲーさん 2024/09/27(金) 23:46:19.86 ID:65ZXayuE0

大抵のゲームって速さと運振っとけって風潮じゃね




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