【う~ん】オープンワールドは広さよりも入れる家とか仕掛けの密度を高めてほしいという風潮←これwwwww
16: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新芽] 2024/08/18(日) 15:39:39.77 ID:f5QZh/q1d
結局オープンワールドの最高傑作ってオブリビオン、スカイリム、フォールアウト3のまま更新されとらんよな
要は2010年前後のベセスダが天才過ぎただけやったわ
18: 警備員[Lv.28] 2024/08/18(日) 15:42:22.70 ID:BGx9Awlv0
>>16
サイバーパンク2077はだうなった
20: それでも動く名無し 警備員[Lv.9] 2024/08/18(日) 15:46:03.72 ID:bu0ha4NS0
>>18
散々アプデされた現在のバニラ状態での比較なら最高クラスやと思う
ベセスダゲーはMODで補強されつづけるのが強いんよな
あとフォールアウト4の建築要素で遊び方の自由度増した差があるが
17: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][芽] 2024/08/18(日) 15:40:10.91 ID:efiyEK5F0
狭くていいから普通にエリア制にして欲しい
19: それでも動く名無し 警備員[Lv.6] 2024/08/18(日) 15:44:03.75 ID:0mHZ/+H90
砂漠ばっかのGTA5より団地とかに入れるGTA4のが充実しとった
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.12] 2024/08/18(日) 15:48:00.65 ID:igU6M9iX0
家入るたびにナウローディング(笑)はストレス溜まって令和の4K時代には無理
301: それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] 2024/08/18(日) 19:00:52.19 ID:RTTUAoRF0
>>21
PS5だとかなり速くね
PS5PROやと倍くらい速くなるんやろ
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