【謎】格闘ゲームの「コンボ」がない時代
14: それでも動く名無し 2024/09/29(日) 11:27:15.06 ID:E3VhOq54a
ガロスペ辺りからやなコンボゲー化していったのは
51: それでも動く名無し 2024/09/29(日) 11:46:01.35 ID:LCYb+O9qr
>>14
餓狼2でいったんコンボ否定してたな
喰らいポーズ中は無敵になってた
95: それでも動く名無し 2024/09/29(日) 12:10:41.12 ID:Y3i3EioUaNIKU
>>51
当時からなんだこれって思ってたな
テリーの近Cやキムのネリチャギとかの2段攻撃の2発目がスカるの
これより古いスト2ならちゃんと当たってたのによぉって
116: それでも動く名無し 2024/09/29(日) 12:27:14.51 ID:dOspo9qi0NIKU
>>51
あれは否定やなくて開発期間足りないから仕方なく連続技実装せんかっただけや
15: それでも動く名無し 2024/09/29(日) 11:27:56.40 ID:gFSA8kWUH
サムスピってどこいったん
ナコルルとかおったやん
16: それでも動く名無し 2024/09/29(日) 11:28:26.79 ID:qdpuUVyK0
本格的なコンボゲーてギルティギアあたりからやろ?
スト2あたりでもコンボ数はカウントされてたけどあまり繋がらないからそれほど意識されてなかったしな
17: それでも動く名無し 2024/09/29(日) 11:28:41.90 ID:Vndco0mlr
ドラゴンボールスーパー武道伝やろ
この記事を評価して戻る