レベルアップ時のパラメータ上昇値を自分で割り振るタイプのゲーム嫌い
58: 名無しさん 2024/08/06(火) 05:05:02.19 ID:OSxN7K380
ゲームですら他人の敷いたレールの上しか走れないのか
59: 名無しさん 2024/08/06(火) 05:07:15.65 ID:DaLbuGkBd
クラスチェンジするパラメータが決まったりしてると苛つく
62: 名無しさん 2024/08/06(火) 05:26:09.96 ID:QhEytwLQ0
>>59
リマスター前のサモンナイト34がそんなんだったな
しかも極振りより基本弱いという
60: 名無しさん 2024/08/06(火) 05:14:32.41 ID:6XiFn1aw0
その場ですぐやり直せるならいい
61: 名無しさん 2024/08/06(火) 05:23:23.65 ID:kEngS8JB0
固定だと2周目やる気が起きない
ロマサガみたいに仲間キャラが大量にいるならいいんだけどね
63: 名無しさん 2024/08/06(火) 05:28:21.06 ID:pOIbEoMU0
パラメータ系は適当に上げても後で好きに振り直せるフロム方式が最適解やね
64: 名無しさん 2024/08/06(火) 05:36:18.43 ID:O+5JXfdp0
体力、攻撃、防御に全振りだろ
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