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レベルアップ時のパラメータ上昇値を自分で割り振るタイプのゲーム嫌い


29: それでも動く名無し 警備員[Lv.17] 2024/08/06(火) 03:24:32.34 ID:h2ptGmby0

魔か力上げとけばええ




30: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] 2024/08/06(火) 03:25:47.64 ID:gVTPNSy10

バルダーズゲート3とかは振り直し自由だけど説明文見るだけだとゴミ魔法に見えるけど使い方を知れば先手で場を制圧出来るやつだったりするんだけど試す場がないからきつかった
敵復活しないし




31: それでも動く名無し 警備員[Lv.18] 2024/08/06(火) 03:29:28.14 ID:j1V+AIte0

アイテム取得率アップとか獲得ゴールドアップみたいなのがあると
取らざるをえないからやめてほしい





32: それでも動く名無し 警備員[Lv.27][苗] 2024/08/06(火) 03:32:21.60 ID:GjtdGDUb0

ウィザードリィみたいな割り振り値をランダムで何度もやり直して決めるよう
方法をもっと出してほしい




33: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽] 2024/08/06(火) 03:34:16.66 ID:nTtO607O0

いや結局この段階ではこうしとくといいみたいな情報に従うだけなんだから意味ないよね?
参考書選びとか言っても結局ベタと言われてるの使うから選ばないみたいな話




34: 警備員[Lv.7] 2024/08/06(火) 03:38:43.86 ID:DxyKLTxM0

このゲームはあれこれこういう仕様なので、◯◯に振るとほぼ無駄になるので、△△に極振り一択です
みたいな正解を後で見たくないんだよな




35: それでも動く名無し 警備員[Lv.14] 2024/08/06(火) 03:41:10.82 ID:y2B5DYPw0

ウィッチャー3はパラメーター選ぶとだんだん戻れなくなるけど、専用の装備も集めてどんどんその道の専門家になってく感じが良かった




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