ワイガノタ、ギレンの野望の連邦軍の弱さに憤りを覚える
18: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/06/28(金) 00:56:33.16 ID:9gPyiJQE0
>>8
そんな感じで毎ターン8機作っても中々前線に届けられへん
ドップやザクやドダイザクに攻撃されただけでポロポロ落ちるしやってられんわ
23: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/06/28(金) 00:59:24.72 ID:oTJcSlBN0
>>18
ここは脳死でやるとこや体制整うまでしゃーない
35: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/06/28(金) 01:05:50.44 ID:9gPyiJQE0
>>23
何も考えんとプレイしたいけど折角作ったフライマンタがカトンボのように落ちるのストレスやわ…
ヤザンとかユウとかバニングとか優秀なパイロット乗せても紙耐久やからすぐ死ぬし
39: それでも動く名無し 警備員[Lv.10] 2024/06/28(金) 01:07:24.40 ID:oTJcSlBN0
>>35
ヤザンは確か反応悪いんやっけユウは射撃ええな
63: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/06/28(金) 01:18:24.39 ID:9gPyiJQE0
>>39
ヤザンは原作でのしぶとさ再現のせいか耐久重視のステやね
優は最初から射撃が異様に高いからカッコええわ
9: それでも動く名無し 警備員[Lv.17] 2024/06/28(金) 00:53:59.19 ID:19rt4EIV0
実際に序盤はそんな感じやったやろ
おまけに南極条約以前はザクが核バズが標準装備や
21: それでも動く名無し 警備員[Lv.11] 2024/06/28(金) 00:57:27.07 ID:9gPyiJQE0
>>9
核ザクの強さは戦士達の軌跡でよく分かったわ
あれ当て方次第でガンダムでも数発で死ぬからな確か