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アサクリシャドウズの開発者「当初2人主人公の予定はなかった。偉大な侍を探したら弥助が現れた」


1: 名無しのアニゲーさん 2024/06/21(金) 23:06:29.46 ID:R1sz0k1X0

https://blog-imgs-175.fc2.com/t/e/s/tesuto93/118378-22-942dcb2ee07c18d316ab9b778d4fb1dc-3900x2231s.jpg

アサシン クリード シャドウズには2人のキャラクターが登場する予定ではなかったと開発者が明らかに
https://multiplayer.it/articoli/assassins-creed-shadows-intervista-summer-games-fest-2024.html

『アサシン クリード』には歴史上の人物が主人公になったことはありません。なぜ弥助の伝統を破ることになったのでしょうか?

彼を登場させる決定は、ゲームの舞台を安土桃山時代、特に織田信長の台頭期に設定すると決めた頃に決定されました。調べていくうちに、実際に起こったあらゆる重要な出来事に弥助が立ち会っていたことに気づき、それは私たちにとって驚きでした。
「この男は誰だ?」と私たちは自問し、さらに詳しいことがわかったとき、「わかりました、それは興味深いです、彼をゲームに参加させましょう」と言いました。

その後、ゲームプレイを定義し始めたとき、私たちは二重のアプローチが必要であると決定しました。当初は 2 人の主人公でそれを行う予定はありませんでした。
はっきりさせておきますが、最初からのアイデアは、もしあなたが 2 人の主人公でプレイするなら、というものでした。
ステルスモードではステルスモードを維持する必要があり、何もなかったかのように戦闘に飛び込むことはできませんでした。
逆に、戦闘的なアプローチを望んでいる場合、指を鳴らすだけでステルスに切り替えることはできません。
このアイデアに取り組むほど、唯一の解決策は忍と侍を持つことであることがより明らかになりました。
この違いを強調するために、私たちは可能な限り偉大な侍を探しました。そして弥助が再び現れます。彼はずっと私たちの前にいたので、彼を2番目のキャラクターとして含めることにしました。






2: 名無しのアニゲーさん 2024/06/21(金) 23:11:18.32 ID:8Y1xs90g0

でさその弥助さんとやらは歴史的に何をやってのけた人なんだろうな
偉大なのに何の業績もないの?




4: 名無しのアニゲーさん 2024/06/21(金) 23:13:08.35 ID:R1sz0k1X0

ゲーム設定を織田信長の台頭期に設定すると決めた頃にもう弥助を登場させることは決まっていたけど、偉大な侍を探したら弥助しか出てこなかったらしい…





123: 名無しのアニゲーさん 2024/06/22(土) 05:48:27.36 ID:xIFCYcGs0

>>4
黒人は生まれながらにして偉大
アジア人は皆卑小




5: 名無しのアニゲーさん 2024/06/21(金) 23:15:23.43 ID:iSE464UW0

ポリコレに使えそうな侍を探したら弥助が現れた




6: 名無しのアニゲーさん 2024/06/21(金) 23:15:49.34 ID:NjnUMebR0

信長台頭期の侍への圧倒的侮辱で草




7: 名無しのアニゲーさん 2024/06/21(金) 23:20:58.79 ID:AUA1/53ma

戦場にも出たことがないやつが偉大な侍…?

「この男は誰だ?」←この記述はおかしい
正確には 「この黒人は誰だ?」だろう?




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