【目印】「黄色いペンキ」問題、深刻化するwwwww
38 名無しさん必死だな 警備員[Lv.12] :2024/06/07(金) 11:49:45.53 ID:ndNSXraE0
昔のクソゲーみたいな、どこに判定あるのか分からなくて延々壁沿いダッシュするようなのを今時やりたいか?
39 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9] :2024/06/07(金) 11:50:45.15 ID:E/XZa4Eyd
キャラに「集中」させるとカメラがインタラクトできるところにフォーカスするとか
でもアクションをバーっとしてるともっとわかりやすい方が楽か
ゆっくりと謎解き込みならそれこそゼルダみたいにリンクの視線の先がヒントとかそれらしい誘導ありだけど
41 名無しさん必死だな 警備員[Lv.19] :2024/06/07(金) 11:52:25.15 ID:/ooA1utGd
ゲーム作り下手くそかよ…
大手がこんなんやっててほんと悲しくなるわ
42 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9] :2024/06/07(金) 11:52:56.54 ID:CA2zsiHFp
ゼルダみたいに基本どこでも行けるって作りにすれば良いだけなのにな
47 名無しさん必死だな 警備員[Lv.2][新芽] :2024/06/07(金) 11:57:54.27 ID:hVqkZB/00
>>42
それは作るのめっちゃ大変になるから嫌なんだろうね
43 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6] :2024/06/07(金) 11:53:30.17 ID:LNkTnyg00
探索自体を面白くできないから
探索しなくて良いようにする対処療法だな
根本原因である探索が面白くないを改善しない限り
目印を消してもますます面倒くさくなるだけだぞ
46 名無しさん必死だな 警備員[Lv.11] :2024/06/07(金) 11:57:26.01 ID:SkxW+Ulj0
隻狼にもあるだろ
あっちは青白いけど
なにが問題なのかわからん
人間が身長以上ジャンプしたり
ドラゴン殺しを振り回すのは違和感ないのかw
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