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FPSプレイヤーワイ、エイムが無さすぎて泣く


25: 名無しさん@おーぷん 24/06/06(木) 22:19:43 ID:CVZ7

>>24
あれ人気やけど普通のTPSと比べて何が違うんや?




28: 名無しさん@おーぷん 24/06/06(木) 22:20:29 ID:D9YI

敵が来てから合わせるからダメなんや
置いとけ




29: 名無しさん@おーぷん 24/06/06(木) 22:20:44 ID:USY6

>>28
なんで置いてないと思うの?





30: 名無しさん@おーぷん 24/06/06(木) 22:20:57 ID:USY6

ちなみに反射神経も終わってる




39: 名無しさん@おーぷん 24/06/06(木) 22:25:17 ID:1bKB

>>30
反射神経測定で調子いい時で0.14だいたい0.16~0.18くらいやけど
0.25前後だと反応速度差で負けそうだけどぶっちゃけ0.2前後は置いたり経験でのクリアリングや予測駆使したらそこまで差はつかない




52: 名無しさん@おーぷん 24/06/06(木) 22:33:41 ID:1bKB

>>30
あと反応速度ってね目視→合わす→撃つの3つのファクターなの分かる?
この3つに至るまでに行動し始める時間があるわけよ、それが状況によっていかようにも変化するし体感だと0.5くらいあるから
立ち回りでここを置く 予測するなどで短縮できるわけよ
これが立ち回りのが大事って理由
一番大事なのは武器のリコイルコントロール、これを安定させるほうが圧倒的に強いいくら相手よりも先に反応しても1発上に飛ぶだけで反応速度差なんて覆される




56: 名無しさん@おーぷん 24/06/06(木) 22:38:02 ID:CVZ7

>>52
敵に見つかってない状態で背中から撃っても負けるんだが?




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