カプコン「あれ…?砥石とピッケルが有限アイテムなのゴミじゃね?」
28: 名無し 2024/05/25(土) 01:26:33.860 ID:gPPBQCgZE
GOD EATERが10年前にやってたことを今更やってんだよな
29: 名無し 2024/05/25(土) 01:26:54.132 ID:At9N2cyi2
いろいろ変えてるからどれが世界で売れた要素か分からん
一番はエリアロード無くしたからじゃないかと思うが
31: 名無し 2024/05/25(土) 01:27:50.994 ID:5W/Jdomqe
>>29
エリアロードなくしたのはもはや必須条件やな
ワールドがあそこまで売れたのは単純に完成度やろ
グラフィック綺麗すぎる
32: 名無し 2024/05/25(土) 01:28:35.345 ID:V5XMBgxyR
序盤やと砥石高いんよな
34: 名無し 2024/05/25(土) 01:28:50.807 ID:c6CzJaa8.
カプコン「あれ?コマンド入力のせいで格ゲー始めづらくなってるんじゃね?」
30年かかった模様
41: 名無し 2024/05/25(土) 01:30:57.695 ID:JRp0VP7jt
砥石はほんま謎や
42: 名無し 2024/05/25(土) 01:31:06.399 ID:G7rMQDN6C
ペイントボールはマジでクソ面倒臭かったからさっさと消して欲しいと思ってたのとは別に「モンスターに印付けて追う」って要素が好きだったから消して欲しくないとも思ってた
だからペットのフクロウが上から見てくれてるっていうのは滅茶苦茶良い着地点だと思ったわ
カプコンお前やれば出来るんだな
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