オープンワールドゲーの主人公「うわあ!ちょっと高い段差だあ!即死」 テッテテッテテッテテッテテッテッテ
6: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:35:58.029 ID:Ux/ZjIRN0
ゼルダの着地寸前にパラシュートしたら死なない原理の方がわからん
12: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:40:49.237 ID:YDeN055C0
>>6
そうだよな
に激突するのと同じエネルギーが、パラセーリングを装着する。ハーネスが当たっている部分の体に全部かかるわけだから恐ろしいことになる。
マリオ64で高所落下でも直前で尻もちすれば助かるというのも謎
25: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:59:50.556 ID:V1xt+akP0
>>12
マリオ64はわかるだろ
全てのスピードを無にしてるんだぞ
7: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:36:46.930 ID:6c2xBf250
ウィッチャーは変な所引っかかると死ぬよね
8: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:36:52.280 ID:Q7VZq/xL0
ウィッチャー3はそのせいでかなり俺の中で評価落ちてる
9: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:38:21.892 ID:Fi7xqukg0
いきなり空間の狭間に囚われることある世界だし許して
10: 名無しさん 2024/05/20(月) 08:39:22.390 ID:BE6LvtsY0
キルボックスがね…