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正直スクエニはDQMみたいなゲームシステム自体が面白いタイトルに力入れるべきだよな


1: 名無しさん@名無しさん 2024/05/18(土) 09:17:44.62 ID:iybqx6+z0

実際DQM3はスクエニにしては珍しく凡ゲー評価だったし
予算入れて作ってたらもっと売れたんじゃないか?

 




3: 名無しさん@名無しさん 2024/05/18(土) 09:23:30.72 ID:IzKxWqCR0

いつも不思議なんだが、なんでスクエニのゲームだけもっと予算をかければもっと面白くなるはずと思ってるやつがいるんだ?
よりによって予算をかけにかけたFF16があるのに、なぜスクエニにだけこんな考えをするやつがいるんだろう




6: 名無しさん@名無しさん 2024/05/18(土) 09:27:26.83 ID:jK0ZTrIX0

どうせスクエニの予算かけるって
スライムの質感を極上クオリティにするとか言い出すぞ
んでポリゴンが◯万になって豪華になったから登場モンスターは減らします
になるぞ

そういう会社だってバレてるから





7: 名無しさん@名無しさん 2024/05/18(土) 09:27:29.50 ID:QV782p5+0

普通にクソゲーだったと思うんですけど
ジョーカーや新規でもなくモンスターズのナンバリングであれとかバカでしょ
モーションやグラフィックは予算かければマシにはなるだろうが
システムやストーリーがクソだったのはどうにもならんだろ




9: 名無しさん@名無しさん 2024/05/18(土) 09:32:49.38 ID:QRks3kHR0

しかし合成と育成以外は全く面白くない
このシステムに磨きをかけるにも限度があると思われる




12: 名無しさん@名無しさん 2024/05/18(土) 09:41:33.95 ID:B/jVOQBf0

>>9
合成と育成以外の部分も面白くなるように磨くべし
スクエニにできるのか?




10: 名無しさん@名無しさん 2024/05/18(土) 09:34:11.40 ID:Aeq4nLJw0

配合できるだけである程度は面白いからな




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