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もう膨大な開発費をかけてハイリスクハイリターンのゲーム製作をすべきじゃないよ


1: 名無しさん 2024/05/11(土) 16:20:04.25

その数分の1の開発費で何本もソフト短期間で作ってローリスクローリターンのゲーム製作をする方がリスクが低い




56: 名無しさん 2024/05/12(日) 01:05:11.32

>>1

マトリックスデモみたいなゲームやりたい




2: 名無しさん 2024/05/11(土) 16:22:10.69

そして今以上にクソゲー乱発して信頼が地の底へと落ちていくんだね





3: 名無しさん 2024/05/11(土) 16:30:05.55

>>2

クソゲーってのは任天堂でさえたまに出ちゃうほど避けられないものだ
しかし10年でAAAを2本出して1本クソゲーなのと、10年でその数分の1の開発費のゲームを6本出して2本クソゲーだったら、
全く状況が違うぞ




24: 名無しさん 2024/05/11(土) 19:14:20.05

>>2

5年かけてクソゲーの方がひどいだろw




4: 名無しさん 2024/05/11(土) 16:35:30.28

そういうのばかりになったら業界がつまらなくなりそう




5: 名無しさん 2024/05/11(土) 16:40:02.18

>>4

逆だろ
つい最近までの金だけかかった解像度だけ高くて物量だけ多くてブサイクばっかりのクソゲーが減ってきて良かった




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