ゲーム開発者「ゲームパスのようなサブスク支配は、小規模のゲーム開発者にとっては長期的に地獄」
115: 名無しのアニゲーさん 2024/02/26(月) 01:12:01.48 ID:Qq+OdCcn0
持続可能なビジネスモデルとして成立してるなら十分成功なのよ
163: 名無しのアニゲーさん 2024/02/26(月) 02:38:54.80 ID:hexIb1Bu0
サブスクにすら相手にしてもらえなくてくやちーまで読んだ
173: 名無しのアニゲーさん 2024/02/26(月) 03:51:06.60 ID:P0bbTsNV0
この手の戯言はパルワールドの一言で一蹴できちゃうな
216: 名無しのアニゲーさん 2024/02/26(月) 08:02:16.10 ID:tfCiYUOPd
>>1
強制されてるわけじゃないんだから入れなければいいだけじゃんで終わりの話
入れたところから悪い話出てこないが
217: 名無しのアニゲーさん 2024/02/26(月) 08:06:13.23 ID:neyj4uX10
>>216
自分たちが参加しなくても、サブスクというのが 「存在すること」 によって受ける悪影響ってのもあるから…
241: 名無しのアニゲーさん 2024/02/26(月) 08:52:08.27 ID:3vRtnoH80
>>228
スクエニとかがパッケージ無くしたら小売に押し込めないし
中古すぐ売るPS5民が買い控えする
この記事を評価して戻る