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スクエニ北瀬「FF6リメイクは作りたいが、FF7R+R2の開発の倍の時間が掛かるから無理」


56: 名無しさん@名無しさん 2024/01/29(月) 15:30:29.28 ID:QThCV+pz0NIKU

>>54
ボリュームの問題は明らかにフィールドマップの事言ってる




58: 名無しさん@名無しさん 2024/01/29(月) 15:30:44.20 ID:q4s9Y/TT0NIKU

それだけ拘りがある割にピクセルリマスターはカスだったな




59: 名無しさん@名無しさん 2024/01/29(月) 15:30:46.48 ID:VkU7Ajd10NIKU

ピクリマに過去移植作のおまけ追加するか、
HD-2Dでさっさと作るか選べよ。

7みたいなのは当時のユーザーが死んでから勝手にやってくれ。
金と時間の無駄。





65: 名無しさん@名無しさん 2024/01/29(月) 15:38:36.87 ID:m7iNkZRGdNIKU

ピクリマはショボくて無理。アドバンス版のHD2Dで良いから出して(^^)




60: 名無しさん@名無しさん 2024/01/29(月) 15:34:17.91 ID:JqHTzK480NIKU

仮にリアル等身リメイクするにしても新作聖剣みたいな絵作りならオリジナルの世界観やキャラのデザインも違和感あんまなさそうに思えるよFF6




66: 名無しさん@名無しさん 2024/01/29(月) 15:38:37.21 ID:t2pufqBddNIKU

FFやドラクエを作りたいって若手を悉く不採用にしてたのがスクエニだろ?それも20年くらい
あれ作りたいこれ作りたいって情熱なんて上層部は皆無だろ




69: 名無しさん@名無しさん 2024/01/29(月) 15:40:19.18 ID:/DAZvshidNIKU

世界地図数枚分あった頃のFFのほうがスケールでかいもんな
客は原作通りデフォルメでごまかしてさっさと出せよとしか思ってないけど




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