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スクエニ「大型タイトルとインディーの二極化が進んでいる。その中間のタイトルを作り過ぎた」


31: 名無し 2024/01/15(月) 18:39:57.75 ID:6enywo3f0

ことごとく大型が失敗してきたのに何故そうなるw




32: 名無し 2024/01/15(月) 18:40:06.71 ID:BSAs7ait0

SFC~PS2辺りの時代が忘れられないんだな
過去の栄光に囚われてる




33: 名無し 2024/01/15(月) 18:40:13.48 ID:y2NIoLT80

大型タイトルは優勝劣敗でうまくいかなかったって分析なら
自分達が劣側だったことは認識できてるじゃん





35: 名無し 2024/01/15(月) 18:40:43.70 ID:mLo2fxHa0

正直に言えよ
PSではAAAしか売れない。中規模タイトルはSwitchでしか売れないので作りたくありません。ってな
和サードは目的と手段が逆転して、いかにしてPS有利に持ち込むかしか頭にないんだよ




36: 名無し 2024/01/15(月) 18:40:49.37 ID:w5L4Ey470

むむっ!?こやつまたAAAとやらを作るつもりか??




39: 名無し 2024/01/15(月) 18:42:01.36 ID:IMhIk1ozH

中間路線はFF&DQ発売の谷間を作らないってことで
大型タイトルを開発させるために傘下にした
海外スタジオの舵取りや大作開発に失敗したからだべ




40: 名無し 2024/01/15(月) 18:42:29.19 ID:LpsDdIRC0

レフトアライブ
バビロンズフォール
フォースポークン

忘れられないクソゲー達よ




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