【動画】ゲーム史上一番プレイヤーを恐怖のどん底に落としたメッセージ、これに決まる
134:それでも動く名無し:2024/01/04(木) 23:20:42.66ID:4goJM9dPd
ゲームオーバーになったら所持金半分なったり武器パクられたりワイはそれだけで耐えられへん
昔のゲームは更に容赦ないイメージや
139:それでも動く名無し:2024/01/04(木) 23:21:33.67ID:73trZByP0
>>134
ゲームオーバーで強制リセットのゲームは良心的だったんだな…
126:それでも動く名無し:2024/01/04(木) 23:17:45.01ID:hTe849Py0
今のゲームで育ったZ世代にウィズクリアしろとミッション課したら
メンタル崩壊する可能性あるよな
132:それでも動く名無し:2024/01/04(木) 23:20:30.38ID:rdlmo8MuM
ウィザードリィ7だったか8はついにクリアできなんだわw
時間経過とともに情勢がどんどん変わっていくやつ
136:それでも動く名無し:2024/01/04(木) 23:20:44.84ID:LQbBFBwr0
wizはターボファイルなかったら出来なかったわ
135:それでも動く名無し:2024/01/04(木) 23:20:43.74ID:26QMhePZ0
メタ構造一本足のシナリオでビビらそうor感動させようとしてくるゲームは今時誰にもウケないだろうけど
大抵はそこにプラスアルファの要素が合わさってウケてるんじゃないの
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