【ウマ娘】序盤のトレーニング、編成してるサポキャラいなくてもゲージ5つ上がるトレって踏む?
269: 名無しのトレーナー 24/01/04(木) 18:33:34 ID:bP.hk.L34
>>259
踏むな……確実にマッチになるならさっさと消費させる
255: 名無しのトレーナー 24/01/04(木) 18:32:28 ID:xw.fj.L3
>>240
5個の方選ぶ方がいいぞ
ゲージと絆の合計2個差くらいまではメイ無視や
263: 名無しのトレーナー 24/01/04(木) 18:33:11 ID:P3.uz.L27
絶対メイ40%もないと思うんですけど
272: 名無しのトレーナー 24/01/04(木) 18:33:53 ID:UI.uz.L100
後半はSS踏んでる余裕なくなるから序盤に稼いどかないといかんのや
275: 名無しのトレーナー 24/01/04(木) 18:34:00 ID:N6.lc.L38
メイ初手随伴4人でサポカ編成3ゴルシとかだったら
いやっほー!!って踏みに行くよね
尚
276: 名無しのトレーナー 24/01/04(木) 18:34:04 ID:8c.ah.L49
単にゲージ増加量だけ見ないで踏めば5人溜まるかどうかでも判断すると
次のターンで練習やお出かけ以外にSSって選択肢を増やせるぞ
ワイはこの方法でろくに育成がうまくいっとらん
279: 名無しのトレーナー 24/01/04(木) 18:34:24 ID:P3.uz.L27
絆上がる→友情早くなる→ゲージ上がりやすくなる
絆もゲージも優先度似たようなもんじゃない?