三大スパロボで欲しい要素 版権の枠を超えた合体攻撃 歯ごたえのある難易度
304: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 12:33:54.40 ID:xbXYtzmN01212
>>26
明らかに当たんなそうなやつ狙わないのは当然じゃね?0%ってそういうことやろ
314: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 12:36:37.12 ID:5SvdCj1+r1212
>>304
遠くにいるやつはわかるけど眼の前まで接近してるのに避けるように逃げていくのはシュールすぎやろ
316: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 12:37:53.34 ID:xbXYtzmN01212
>>314
敵にも感情はあるんや明らかに敵わない相手とは戦いたくないやろ
23: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 11:19:00.01 ID:MVtGdfzX0
最近DDでゲッターにアスカシンジレイ乗せてたの見たわ
25: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 11:21:31.50 ID:saMGSCklr
歯応えある難易度って結局攻撃当たるまでリセット繰り返すとかだけになるからな
33: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 11:24:16.94 ID:CJEOQfr/0
>>25
コンティニュー無しにしないと意味ないな
37: それでも動く名無し 2023/12/12(火) 11:25:42.93 ID:h8Kc/Qfv0
>>25
xcom系なんかも結局はそうみたいやな
この記事を評価して戻る