トップページに戻る

シティーズスカイライン2、PC版が開発チームの望むような水準に達した後でCS版のリリース


8: 名無しさん@名無しさん 2023/11/21(火) 12:39:32.67 ID:vmQ1bF270

箱版のゲーパス入りは絶望的かな
出せるのゲーパス抜けた後だろこれ




9: 名無しさん@名無しさん 2023/11/21(火) 12:41:31.75 ID:zBU7gR6Md

>>8
DLC売るゲームだから関係ないよ




10: 名無しさん@名無しさん 2023/11/21(火) 12:41:57.40 ID:/tfSq2POd

>>8
コンソールとPCでゲーパス期間分けるだけだろ





21: 名無しさん@名無しさん 2023/11/21(火) 13:10:57.94 ID:jDVDgIh0H

>>8
one版は何時になったらゲームパスから抜けますか?




23: 名無しさん@名無しさん 2023/11/21(火) 14:03:57.27 ID:pXJoQUtN0

>>8
パラドはDLCで稼ぐゲームはゲーパス入れっぱなしなパターン多いよ




11: 名無しさん@名無しさん 2023/11/21(火) 12:43:32.90 ID:PbvhS51W0

PCで開発してるんだから当然の流れだよねぇ…




12: 名無しさん@名無しさん 2023/11/21(火) 12:44:33.47 ID:r48r36Nq0

まぁPCでもクソ重なのにCSで動くわけないからな
相当削らんとゲームにならんだろ




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

シティーズスカイライン | PC | 開発 | チーム | 水準 | CS | リリース |