トップページに戻る

エイチーム「FF7FSがサ終になったおかげで広告費や開発費がなくなって収益が改善した」


74: 名無し 2023/10/30(月) 13:35:15.17 ID:rGJuIASo0

>>21
広告規模やアプデ頻度が契約で決まってたのかも
「FFブランドを毀損しない」って事で

でも売上と関係なくコストがかかるから数字が伸びないと赤字垂れ流しでサ終が確定
売上に合わせて調整・スクエニ支援が有れば助かったかもな
スクエニはサ終がブランド価値に最大ダメ喰らうってのを理解出来ないっぽい




23: 名無し 2023/10/30(月) 13:01:59.28 ID:d+cc1Xtu0

これ誹謗中傷だろ




30: 名無し 2023/10/30(月) 13:03:39.26 ID:P4MtFtry0

>>23
事実だからヒボチュウにはあたらない
訴えるなら名誉毀損の方向かな





24: 名無し 2023/10/30(月) 13:01:59.49 ID:ECljv9rva

FFって凄いよな
CSでは死にかけ
ソシャゲではドラクエと違って一切通用せずみんなセルラン爆死
唯一マシなのがユーザーが弱者男性しかいないMMOとかいうジャンルw

ほんとすげえわFF
さすがフロムゲーと並ぶ最強の弱者男性コンテンツ




25: 名無し 2023/10/30(月) 13:02:12.24 ID:P4MtFtry0

だから最後にこうしてブランドに砂かけられるわけだ




27: 名無し 2023/10/30(月) 13:02:38.21 ID:ieWffbNa0

スマホゲームのランニングコストの高さが浮き彫りになった事例として興味深い




28: 名無し 2023/10/30(月) 13:02:49.58 ID:8tmH9EMI0

これから毎月サービス潰していこうぜ




[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

| チーム | FF | FS | | | おかげ | 広告 | 開発 | 収益 | 改善 |