任天堂信者「ゲームにレイトレは不要」→Switch2発売後「レイトレがあるから面白い」←これだろwwwww
24: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/24(火) 20:54:39.51 ID:vrCzv+dl0
レイトレじゃないけど
物理演算をしっかりゲームに組み込んだのがブレワイのすごいとこだよね
Switchより高性能なPS5ではやらないのかな?
25: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/24(火) 20:57:14.84 ID:vrCzv+dl0
レイトレをゲームに組み込むとしたら影踏みゲーム?
レイトレで作った影を判定するエンジンを作らないと
30: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/24(火) 21:21:42.19 ID:AemNK3wP0
叩き棒がないから「もしも」で叩くのであった———-
31: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/24(火) 21:22:25.28 ID:MkHWI6wT0
ゼノブレ2で活用したレイトレについての講演が大盛況で
PS信者がブチ切れてたのが面白かったなぁ
33: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/24(火) 21:24:13.34 ID:VzahJ6iu0
レイトレを下支えする性能がそもそも現実的じゃねえよ
何で switch2への実装前提になってんだ?
39: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/24(火) 21:45:49.92 ID:aTjIxoAr0
>>33
そもそも専用のコアが付いてるって話じゃないの?
専用コアが付いてるんなら性能がどうであれコア側の機能で保証されるでしょ
専用コアがないなら知らん
34: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/10/24(火) 21:27:07.90 ID:UlyILMvp0
レイトレで変わるというより
今のゲームの作り方が従来のライティングの仕様で制限受けてる所があるからそこで自由度が増すんじゃないか
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