【悲報】大手ゲームメディアIGN「私がゼルダティアキンのエンディングを許せない理由がこれです」
21: 名無しのアニゲーさん 2023/09/23(土) 13:02:37.57 ID:pwYvcxYr0
ゼルダにシナリオや設定を重視してるやついるんだな
Wiiのトワプリが出た時「リンクが右利きだからやる気が起きない」と言ってるやつがいて
衝撃受けたこと思い出したわ
74: 名無しのアニゲーさん 2023/09/23(土) 13:25:12.64 ID:6jc645ys0
>>21
設定というより
せっかく人をやめる決断の重さを描いたのに
ご都合主義的に戻すから
決断の意味があんまりなくなっちゃってるのが
ドラマとしてちょっと拍子抜け感があるな
とはいえ人に戻すために何かする必要があったりすると
ラストのエモさを味わえる人が激減するだろうから
これはこれでええやろって感じだけどな
多分そういう案も検討もした上で選んだのがこの終わり方だと思うし
24: 名無しのアニゲーさん 2023/09/23(土) 13:03:33.31 ID:54HciqjE0
何で頭にマスターソードをブッ刺しているのかのが気になった
27: 名無しのアニゲーさん 2023/09/23(土) 13:05:36.29 ID:s44EjJma0
>>24
このままじゃ勝てないから破魔パワー注入
34: 名無しのアニゲーさん 2023/09/23(土) 13:07:49.42 ID:kNyB0XB60
まぁ超強化されたモドレコってことでええやん
35: 名無しのアニゲーさん 2023/09/23(土) 13:08:04.13 ID:hY7iWr8NM
数万年分モドレコしたんやろ
てかタイムスリップで始まる物語で何言ってんのって話
36: 名無しのアニゲーさん 2023/09/23(土) 13:08:34.08 ID:Z8p9Ut1I0
なんでゼルダにシナリオを期待するんだよ
と思わいでもないがブレワイが色々とキレイにハマり過ぎたんだよなきっと