トップページに戻る

ドラクエ11の戦闘の歯ごたえを一切排除してプレイヤーが気持ちよくなるように作られた難易度


41: 名無しさん 2023/08/30(水) 00:40:24.28 ID:hhNJqvON0

ってか敵強縛りのあれがデフォでよくね?
んで敵強にしたらもっと強くなってほしい






47: 名無しさん 2023/08/30(水) 00:42:27.49 ID:V1VqfxqqM

カタログにあったからやってみとるけど投げたわ
仲間が分散したと思ったら唐突に個別シナリオ始まってこのつまらんやつ全員分やるんかと思うと耐えられんかった






52: 名無しさん 2023/08/30(水) 00:45:07.73 .ID:0oeLSn8B0

>>47
ワイは初見無印でやったからその個別ストーリー無くてテンポ良かったわ
追加ストーリー入れるにしてもタイミング悪いよな







53: 名無しさん 2023/08/30(水) 00:45:19.39 ID:hhNJqvON0

>>47
それやったけどやっぱりある方が自然だよ
無印は崩落後いきなり魚だからな
なにかワンクッションは欲しいし、仲間がどう過ごしてたかは気になってた






48: 名無しさん 2023/08/30(水) 00:42:58.46 ID:hhNJqvON0

ボス前セーブと回復、敵HPメーターは標準装備にしてもいいと思うけどな






54: 名無しさん 2023/08/30(水) 00:45:34.09 ID:clupQkQw0

次はアクションらしいかどヒーローズみたくなるんやろか






55: 名無しさん 2023/08/30(水) 00:45:34.34 ID:EBRfFWcp0

追加ストーリーはスキップ欲しかったな






[6]次のページ

[4]前のページ

[5]5ページ進む

[1]検索結果に戻る

この記事を評価して戻る



通報・削除依頼 | 出典:http://2ch.sc


検索ワード

ドラクエ | 戦闘 | 歯ごたえ | 排除 | プレイヤー | 難易 |