ドラクエ10オフラインってもっとポテンシャルあったよね
34 名無しさん必死だな :2023/07/08(土) 10:56:07.59ID:EbI0UbgU0
>>32
PSの集合CMにチビキャラのイベントシーンだけだと映えないのでオフライン頭身のムービーを実装したんだろう
突貫だったのでプリレンダで間に合わせた
35 名無しさん必死だな :2023/07/08(土) 11:08:38.69ID:0fBVv14Yd
DQXのモデリングはドラクエのソシャゲで流用しているのだから、わざわざ等身を下げたモデリングを作らない方が良かった
36 名無しさん必死だな :2023/07/08(土) 11:14:13.01ID:EbI0UbgU0
>>35
モデリング自体は10オンラインのやつをそのまま流用出来るってのがDDロトスコープ
オフラインのデータ解析したらオンラインサイズのロトのよろいが出てきたって画像を見た
38 名無しさん必死だな :2023/07/08(土) 11:59:00.03ID:vG+1PUD0M
グラはリアルサイズ捨てているのでこれくらいで問題はないと思う。
ただ純粋にゲーム部分がイマイチ。
いくらスパロボスタッフがつくったから操作性が駄目駄目なのはわかってはいた。
がギルドやモンスター関連施設が受付していません、準備中ですはオフラインゲームでやるのは駄目だろ
39 名無しさん必死だな :2023/07/08(土) 12:37:52.34ID:muMMHHs10
普通にドラクエ10のオンライン素材でやってももっとマシだったぞ
想像しうる最悪の手段を選択してしまっただけ
41 名無しさん必死だな :2023/07/08(土) 12:59:36.66ID:bzs72OJS0
頭身変えないでDQXIみたいにすれば良かったのに
ストーリーも最初からVer2全部入れるべきだった
42 名無しさん必死だな :2023/07/08(土) 13:03:03.48ID:+G4yuXWdd
>>41
DQ11は最初グラ盛りすぎて動かなくなったのを修正した
スクエニは今年のFF16でも同じようなことをやらかしている
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