日本一ソフトウェア新社長「国内20万本超えの強力なIP作りを目指します」
23 名無しさん必死だな :2023/07/04(火) 13:18:51.72ID:UEFarY280
ムービィ33万なんだからけっこう高い目標
25 名無しさん必死だな :2023/07/04(火) 13:20:24.52ID:IBtALwvLa
VITAのハマムライン30万本ですら意外と高い壁だった
27 名無しさん必死だな :2023/07/04(火) 13:23:38.70ID:8vOJB3l+0
遊びの幅というか底が浅いのがな
地下迷宮もsdキャラが動いてくれるのは有り難いがやっててやっぱ世界樹より底がめっちゃ浅かったわ、というとなんか日本一ファンかなんかに絡まれるけどさw
世界樹がsdキャラブンブン動き回る戦闘出してきたら地下迷宮はお役御免だぞこれ
43 名無しさん必死だな :2023/07/04(火) 13:53:43.52ID:b/Yn9nN30
>>27
とはいえ3DRPG出すところが全然なく珍しく続いてるシリーズなので世界樹含め俺は生き残って欲しいです
28 名無しさん必死だな :2023/07/04(火) 13:23:50.10ID:PXw42hcv0
ここスマホで儲けてないの?
CSでどうこう言ってる場合じゃないと思うんだが
29 名無しさん必死だな :2023/07/04(火) 13:25:25.37ID:SZYxtkHEr
言ってる事はまともだけどクオリティを上げる=開発費が上がる、なんだからある程度売り上げが見込めない限り絵に描いた餅でしょ
アトリエみたくちゃんとIPと技術力を育ててきた会社が言うならわかるけど日本一くんは今まで何してきたんよって話
30 名無しさん必死だな :2023/07/04(火) 13:25:38.53ID:lgXkfHd30
なんで中小の和ゲーって大した内容でも無いのに高いんだ?
セールも安くて半額程度とかだし、価格改定とかもあまりやらないし。
信者にしか売る気が無いから強気価格にしてるんかね?
この記事を評価して戻る