ゲームにレイトレーシングは必要か????
15: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/05/06(土) 20:57:45.86 ID:UcBOVNHb0
レイトレ実装までに開発が擬似レイトレ頑張ってぱっと見ほとんどわからんからな
動きまわるゲームなら尚更
16: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/05/06(土) 21:03:38.70 ID:AcbDq1i10
アトミックハートって画面内に無い物もちゃんと反射してるよね?
あれ出来るんだったら物の反射にレイトレは要らないな
17: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/05/06(土) 21:09:03.58 ID:bobx3v8B0
トンネル抜けた時などの過剰な明るさ表現で、
前が真っ白く見え難くされるよりマシ…
18: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/05/06(土) 21:11:32.26 ID:/cyNiDrx0
レイトレって、映り込みのイメージしか無い無知が多いよな
21: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/05/06(土) 21:17:52.25 ID:OYUjYNCOM
>>18
ラスタライザでは手に入らないデータ使えてるのがリフレクションが一番分かりやすいってだけなのにな
反射にも光源にも影にもAIにも音響にもあらゆる処理に使えるデータ持てるのが売りなのに
19: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/05/06(土) 21:14:24.31 ID:ohQaJn7OM
ジェダイはレイトレ前提みたいな絵作りしてるから画面の説得力がレイトレの有無で全然違う
古いUE4でそんなことしてるからやたら重いんだと思ったわ
20: 以下、シャキーン速報からお送りします 2023/05/06(土) 21:14:35.67 ID:B0YEL+td0
ゴーストワイヤーもPCとPS5と遊び比べてみたが
やはりPS5版の画質は眠いって感じで残念だな
この記事を評価して戻る