FF16開発「FF15は誇大広告だった…我々は正直に伝えよう」←いいね!
1 名無しさん必死だな :2023/03/06(月) 13:11:20.97ID:43dWmIMK0
FF16開発「ムービーゲーです」←えっ…?
FF16開発「ボリューム35時間、本編カットシーン11時間」←えぇ…
FF16開発「プレイヤーを飽きさせないようにQTE入れてます」←は?
FF16開発「2016年から作ってます」←(絶句)
48 名無しさん必死だな :2023/03/06(月) 17:52:42.29ID:bydMsvkVa
>>1
ちゃんと言えたじゃねえか
3 名無しさん必死だな :2023/03/06(月) 13:12:28.33ID:43dWmIMK0
でも正直だから
正直なのはいいこと
4 名無しさん必死だな :2023/03/06(月) 13:13:22.08ID:jztaO3YdM
>>3
ニンテンドーもメトロイドずっと作ってるやん
5 名無しさん必死だな :2023/03/06(月) 13:14:04.53ID:C27RhOJcd
7年かけてクオリティーを高めた結果、
召喚獣合戦の戦闘の半分がムービー&QTEになりました
7 名無しさん必死だな :2023/03/06(月) 13:16:07.58ID:43dWmIMK0
>>5
11時間に含まれてるのかな
すごく怖いね
8 名無しさん必死だな :2023/03/06(月) 13:16:52.93ID:vOyVw/KhM
結果+1pt