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JRPG魔王「ククク。主人公のレベルに比例して敵もレベルアップしてくから実質レベル上げの意味ないぞ…」←これ


54: 名無しのアニゲーさん 2022/12/25(日) 16:59:46.28 ID:homEfkM40XMAS

敵はLV50以上がワラワラ出てきます
プレイヤーのLV上限は50ですが強制的に40に押さえ付けます
LV差が1でもあると苦戦するバランスですどうぞ皆さん楽しんで下さい

タクティクスオウガリボーンより
https://blog-imgs-159.fc2.com/t/e/s/tesuto93/1c0aa66d2500cd046ef73f4062e046b147a83c32429b0fbc566e13535e2d263es.jpg




55: 名無しのアニゲーさん 2022/12/25(日) 17:00:02.63 ID:ZkidEPXn0XMAS

別にええやろ
無双ゲーしたいわけじゃないねん




56: 名無しのアニゲーさん 2022/12/25(日) 17:00:07.97 ID:hjH7b7460XMAS

オブリビオンもそうやろ
レベルアップしないために不眠で走り回る事になる





59: 名無しのアニゲーさん 2022/12/25(日) 17:00:48.91 ID:40TmB7cFaXMAS

リボーンは作ってる時におかしいと思わんかったんか
幾重にも制限かけてるせいでレベルの意味ないやんけ




69: 名無しのアニゲーさん 2022/12/25(日) 17:02:33.74 ID:rNzZVdAAdXMAS

ロマサガは閃きのおかげでレベル上げが楽しい




74: 名無しのアニゲーさん 2022/12/25(日) 17:03:53.20 ID:kejIwFOe0XMAS

ヌルゲー嫌うのはゲーマーの中でも面倒な連中や
レベル上げたらヌルゲーでええねん




75: 名無しのアニゲーさん 2022/12/25(日) 17:03:54.17 ID:jtInNBTD0XMAS

これだとそもそもレベル自体がいらんからな
シナリオ経過で自然と能力アップしていったり装備で強くなるシステム採用しとけって話




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