JRPG魔王「ククク。主人公のレベルに比例して敵もレベルアップしてくから実質レベル上げの意味ないぞ…」←これ
289: 名無しのアニゲーさん 2022/12/25(日) 17:47:34.82 ID:7V79U6mx0XMAS
>>21
オリジンズとか結構楽しめたけど冷静に考えたらオープンワールドの意味もステルスゲーである意味も無かったな
22: 名無しのアニゲーさん 2022/12/25(日) 16:52:44.21 ID:rrJyqc9/0XMAS
メガテンボス「低レベルできたら大量の経験値あげるよ」
25: 名無しのアニゲーさん 2022/12/25(日) 16:53:52.23 ID:rrJyqc9/0XMAS
サガシリーズとか育成やりすぎると逆に終盤辛くなるわな
28: 名無しのアニゲーさん 2022/12/25(日) 16:54:45.47 ID:M7UqacCE0XMAS
レベル上げなんてつまらんのやからレベル上げに意味が無くなるのは良いことなんじゃないの?
みんなそんなレベル上げ好きなの?
30: 名無しのアニゲーさん 2022/12/25(日) 16:55:16.80 ID:r+T85Nzk0XMAS
いうてポケモンスカーレットバイオレットは逆にこれを実装すべきだろ
てかするチャンスやったやろ
64: 名無しのアニゲーさん 2022/12/25(日) 17:01:37.18 ID:C56zxPAtaXMAS
>>30
野生じゃなくてジム戦ならそうやな
野生でこれやられたらハゲるで
81: 名無しのアニゲーさん 2022/12/25(日) 17:05:21.75 ID:r+T85Nzk0XMAS
>>64
あ、そうそうジム戦ね
結局ジムクリアする順番ほぼ決められてて悲しみ
この記事を評価して戻る