【朗報】未来のMMORPG、AIを搭載したNPCと会話できそう…
42 それでも動く名無し:2023/02/23(木) 04:54:20.59ID:Qeou5FF1a
>>35
対人あるMMOじゃいかんのか?
49 それでも動く名無し:2023/02/23(木) 04:55:21.15ID:c1JbVuxf0
>>35
初期のUOはPKが普通にあって
防犯対策とか対人戦闘が遊びの中心にあったけど
日本人プレイヤーが増えた結果
PKアレルギーの人がシステムを変えるように圧力かけて潰されちゃったんだよね
54 それでも動く名無し:2023/02/23(木) 04:55:54.24ID:DhzdJZS1d
>>49
それアルビオンやんけ!
52 それでも動く名無し:2023/02/23(木) 04:55:32.15ID:Q32UU9jd0
>>35
対人が嫌いだからハクスラメインのネトゲに行ってるんやが
勝ち負けはっきり決まるイライラゲーって日本人には向かんやろ
43 それでも動く名無し:2023/02/23(木) 04:54:23.10ID:CGuD8bVyF
黒い砂漠の戦闘操作は割と理想的だったんやけどな
まあワイがミスティック使ってたってのもあるかもしれないけど
53 それでも動く名無し:2023/02/23(木) 04:55:32.29ID:S13EgveX0
>>43
最高傑作やけど運営方針が悪かった
45 それでも動く名無し:2023/02/23(木) 04:54:29.34ID:g1PzANGd0
日本人のPK有りはで拒絶反応やばいよな
ワイも別に好きやないけどロストアークはPKエリアでPKすんじゃねえよって全チャでキレてるやつとかおったわ
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