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【評価】体験版「ワイルドハーツ」をプレイしたユーザーの感想!【トライアル】


301: 名無しさん 2023/02/14(火) 06:48:25.19

4時間ぐらい触ってみたけど今んとこシステム周りの快適さとアクションの手触りの良さは完全にモンハン超えてる
ただグラフィックは言われてる通り微妙でEAアカ必要なのも人によっては面倒かも
しかしこれだけは言えるがモンハンはこの快適性をパクってくれ




307: 名無しさん 2023/02/14(火) 06:56:24.31

プレイヤーを動かす快適性だけならモンハンライズに軍配が上がるな
翔蟲の存在はマジでデカい
ただこっちは景観がいいのとフィールドの空気感みたいなのがカッチリとハマってて歩くのが気持ちいいまである
ここは人によって好みが分かれると思うが
あと攻撃アクションの音が派手で中毒性あってバチクソにテンション上げてくれるのが逆に罠だったり
もっと攻撃したくなる感じ




317: 名無しさん 2023/02/14(火) 07:07:18.38

あとカラクリが思ったより豊富で沼りそう
公式で発表されてる基本カラクリだけかと思ってたけど普通に数あって草
まだ開放できないけどページスクロールできるぐらいある
製品版はもっと豪快に立ち回れるようになるの間違いない





319: 名無しさん 2023/02/14(火) 07:07:58.29

つーかここまでの完成度とは思ってなかったわ
まじで本家超えて評価あるぞこれ

しかも世界だし




320: 名無しさん 2023/02/14(火) 07:08:37.49

太刀がちゃんとザクザク感あって良い
討鬼伝はヒュッポンヒュッポン軽かったからな…




324: 名無しさん 2023/02/14(火) 07:09:59.04

>>320

ついにヒットストップいれて本物のアクションになったな
フロムとカプコンから学んだ




338: 名無しさん 2023/02/14(火) 07:16:56.11

意外とアクションが気持ちよくて手触り感も悪くない
ただグラがそれほど大したことないのと結構バグ多めなのが不安要素だな

ストーリーのヤマウガチ戦で音がどんどんおかしくなるバグに遭遇
BGMやSEがどんどんズレまくって何をやっているのか分からなくなる
マルチ募集してたんだけど誰も来ないまま倒したら左側のチャットウインドウが閉じずに討伐後のイベント突入
そしたらセリフが超早送りの高速進行で話が全く分からず…
発売直前のバグとしては結構ダメなやつじゃないかこれ




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