ちょっと前「ソシャゲで大儲けや!家庭用ゲームなんかいらんかったんや!」って空気やったのに
49: 名無しさん@おーぷん 23/01/27(金) 12:06:56 ID:lqDG
>>45
広告費が大半ちゃうんかな?
28: 名無しさん@おーぷん 23/01/27(金) 11:56:07 ID:dd0M
一周回って外で遊ぶ時代にならんのか?
31: 名無しさん@おーぷん 23/01/27(金) 11:56:27 ID:dDE1
>>28
公園が淘汰されまくってるからなあ
30: 名無しさん@おーぷん 23/01/27(金) 11:56:23 ID:5uxL
全体で見たらやっぱりナンバーワンやろ市場としては
絶対数が違いすぎるからな
32: 名無しさん@おーぷん 23/01/27(金) 11:56:57 ID:cIr1
最初のモーションから開発とか金かかるんだろうな
後発は前の活かすかパクれば安くできるんちゃうか
34: 名無しさん@おーぷん 23/01/27(金) 11:57:44 ID:dDE1
>>32
リソースの有効活用すると「使い回し!手抜き!」って叩かれるのがソシャゲも含むゲーム業界の通例なんやで…
33: 名無しさん@おーぷん 23/01/27(金) 11:57:41 ID:KVun
スマホてゲーム機としてはガラケーより使い勝手悪いしな
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