管理人に連絡

・ご要望やお問い合わせ、記事の削除依頼はこちらからお願い致します。
・サイトの不具合についてのご指摘の場合は、管理側での環境では確認できない場合がありますので、問題が発生しているページのURLや具体的な場所、詳細情報をお教えください。
・不具合は、クッキーをONにすると解決される場合があります。
・広告によって閲覧に支障が出ている場合は、設定ページより常時表示広告を「表示しない」に変更してください。


利用規約/免責事項

・本サイトは検索エンジンを避けながらの実験的非公開運営を行っておりますが、 本サイトのURLをご存じの方が閲覧される場合も多いようですので、下記規約を設定いたしました。
・本サイトを利用するユーザーは、以下の内容および規約を認識し同意したものとします。
・本サイトは、日本の掲示板(2ch.scなど)に投稿された電子的情報を引用表示しております。この引用は、モバイルからの閲覧に最適化された形式に処理され公開されています。
・当サイトには、人権保護の観点から問題があるとされる差別的あるいは暴力的コンテンツが混入する場合があり、未成年のユーザーはこれらコンテンツを閲覧することはできません。
・法的に問題のあるデータを発見された場合は、管理人あてにご一報下さい。日本国の「プロバイダ責任制限法」にもとづき、特定電気通信役務提供者たる本サイト管理者は、迅速かつ誠実に対応いたします。
・本サイトを利用したことによって発生したトラブルについて、本サイトは責任を負いません。ご自身の居住国の法律を遵守し、自己責任においてご利用ください。
・本規約は、ユーザーと当サイトとの間の一切の関係に適用されるものとします。