格闘ゲームの「コンボ」がない時代
10: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/29(日) 11:24:17.55 ID:HYU+ck7c0
イーアルカンフーは飛び蹴りハメあるから(・ω・)
12: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/29(日) 11:25:06.22 ID:/RYd9OMW0
ブシドーブレードをやれ
13: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/29(日) 11:25:55.66 ID:4E5+Gptn0
初期のスト2とかコンボ判定はあってもコンボゲーではないな
14: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/29(日) 11:27:15.06 ID:E3VhOq54a
ガロスペ辺りからやなコンボゲー化していったのは
51: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/29(日) 11:46:01.35 ID:LCYb+O9qr
>>14
餓狼2でいったんコンボ否定してたな
喰らいポーズ中は無敵になってた
95: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/29(日) 12:10:41.12 ID:Y3i3EioUaNIKU
>>51
当時からなんだこれって思ってたな
テリーの近Cやキムのネリチャギとかの2段攻撃の2発目がスカるの
これより古いスト2ならちゃんと当たってたのによぉって
116: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/29(日) 12:27:14.51 ID:dOspo9qi0NIKU
>>51
あれは否定やなくて開発期間足りないから仕方なく連続技実装せんかっただけや