【悲報】ゲームの高難易度「敵の攻撃力とHPの数値上げただけ」←これwwww
18: 2021/09/26(日) 08:27:09.029 ID:388RtwYJ0
敵が強くなりますがこちらにもメリットがあります←有能
19: 2021/09/26(日) 08:29:23.459 ID:L0ueFMse0
ダクソ系5周目の難易度を最上位として難易度を下げるごとに行動パターンや各種ステータスに制限持たせるように逆算したら丁度良さそう
20: 2021/09/26(日) 08:29:23.994 ID:45Ry0qs+0
行動パターンが増えるとかがいいよね
22: 2021/09/26(日) 08:31:55.394 ID:vphYakx1a
仁王「敵の攻撃パターン増やします、敵HPと攻撃力上がります、更に周回すると敵の行動速度が上がります、更に周回すると敵に自動回復と状態異常無効が付きます」
24: 2021/09/26(日) 08:35:59.474 ID:Gp5r3GGx0
ロックマンXさん「被ダメ増やしてHPも増やして実質回避不可能なぐらい敵の配置も増やしました!」
ロックマンX8さん「敵の無敵技増やしましたリトライ回数に制限付けました」
ロックマンゼクスさん「敵の特殊技強化しました強化アイテムを強制的に縛りました高難易度限定の真ED追加しました」
ガンヴォルトさん「ステージ毎に難易度選べます基本的に評価時のスコア算出にしか影響しません」
ふむ
25: 2021/09/26(日) 08:36:06.889 ID:KySaTkbA0
その点セキロってすごいな
26: 2021/09/26(日) 08:36:53.817 ID:jc7Ew6SP0
terrariaのエキスパートの初見は苦戦したわ
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