【ウマ娘】新シナリオが始まっても昔の育成シナリオを忘れないでね!(闇の歴史)
21: 名無しのトレーナー 24/09/29(日)06:15:25 No.1237698809
でもこっちもプレイ時間が辛かったんですよ
22: 名無しのトレーナー 24/09/29(日)06:17:59 No.1237698926
ほぼ常に体力半分以下でレース走ってばっかりなせいか育成の子が弱音を吐き続けてるのも辛かった
アイテムや体力の管理で考えさせられてゲームしてる感はしっかりあって好きなんだけどキャラゲーとの噛み合わせは最悪だったね…
23: 名無しのトレーナー 24/09/29(日)06:23:52 No.1237699204
この育成シナリオでアプリから離れるぐらいにはこっちにとっても劇物だった
24: 名無しのトレーナー 24/09/29(日)06:25:34 No.1237699275
あのひたすら2年半酷使し続けるプレイスタイルがシナリオ考案者の想定通りの攻略法だったのかはちと聞いてみたくなる
25: 名無しのトレーナー 24/09/29(日)06:27:56 No.1237699391
シナリオライターとゲームバランス考えてる人は別だから想定外じゃねえかな!
26: 名無しのトレーナー 24/09/29(日)06:28:59 No.1237699437
クライマックスは育成シナリオの中で一番人の心がない
27: 名無しのトレーナー 24/09/29(日)06:29:12 No.1237699449
>この育成シナリオでアプリから離れるぐらいにはこっちにとっても劇物だった
この後のグランドライブでこのゲームそういや面白かったわ…ってなった
当時としては簡単に強い子が作れたし
話も割と良かったしMVの出来も凄まじかった
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