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「レベルアップで全回復するゲームはぬるい」←宿屋に戻るのと変わらなくね?


8 ハンター[Lv.148][UR武][SSR防][木] :2024/08/14(水) 15:32:07.98

>>7
どうせ帰りもリレミトルーラで安全帰宅するんだから手間かかるだけじゃん




9 名無しさん必死だな 警備員[Lv.10] :2024/08/14(水) 15:33:55.69 ID:Yo+7XJkZ0

>>8
帰宅はいいけどもう一度ダンジョン行くときあるかなきゃならん




11 ハンター[Lv.148][UR武][SSR防][木] :2024/08/14(水) 15:35:41.41

>>9
別にレベルアップだってちょうど良くレベルが上がらなきゃ消耗した状態だから大して変わんないでしょ
そんな事より1回解いたギミックをもう1回やり直す時間が面倒だわ





10 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9][芽] :2024/08/14(水) 15:35:20.86 ID:H3voOWAg0

レベルアップのタイミングを調節するか否かでダンジョン攻略に有利不利が生じて
正直それはダルいなって思ってしまう




12 ハンター[Lv.148][UR武][SSR防][木] :2024/08/14(水) 15:36:35.28

>>10
そんな事まで細かく考えてる方が気持ち悪くね?
回復の手間が省けてラッキー程度に思っておけばいいじゃん




13 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9][芽] :2024/08/14(水) 15:38:05.60 ID:uLARhOTz0

探索にMPやら費やして残ったものでボスと戦うような昔のRPGではぬるくなるが、今はボス前にセーブや回復ポイントがあるのでもうどうでもいい




22 名無しさん必死だな 警備員[Lv.9][新芽] :2024/08/14(水) 15:49:06.55 ID:VILe1npq0

>>13
ディアブロのタウンポータル呪文
(使うと街に戻れるんだけど、町の中に入り口が残って、そこに入ると呪文を使った場所に戻れる)
みたいなのがあればいらんよね




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