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アトラス「メタファーのボリュームはペルソナ5と同じくらい、更にクリア後に追加要素がある」


37 名無しさん必死だな 警備員[Lv.6][新芽] :2024/09/28(土) 21:36:54.15 ID:p8ld9l1u0

たっぷり楽しめてお買い得じゃん




38 名無しさん必死だな 警備員[Lv.25] :2024/09/28(土) 21:37:11.29 ID:8ObV1H5d0

ウィッチャー3も本編だけで80~90時間くらい、DLC全部込むと150時間くらいかかるけど
テキストを始めとした圧倒的なボリュームが評価されてるから、まぁ確かに結局は面白さが全てだな
ソシャゲーのデイリーをこなすように買い切りゲーやってる人はいないと思うが
もしそうプレイしてるなら完全に惰性でやってるだけで楽しめてはいない




39 名無しさん必死だな 警備員[Lv.13] :2024/09/28(土) 21:37:46.89 ID:mNO08Q8X0

今回は日常と非日常って分かれてないから中弛みしそうだがなぁ





40 名無しさん必死だな 警備員[Lv.20] :2024/09/28(土) 21:40:06.69 ID:UG0g9jwq0

その上完全版には碌な引継ぎ要素無いんでしょ?




41 名無しさん必死だな 警備員[Lv.25] :2024/09/28(土) 21:40:57.76 ID:8ObV1H5d0

対戦ゲーは難易度が青天井で自分の腕前が向上していく実感が長く続くのと
相手も有人で対戦ごとにゲームのランダム性あって1マッチが長くて30分くらいとかなり短いのが
熱中して中毒にさせる原因なんだろうな
それに対して買い切りの一人用ゲームは
RTA勢や縛りプレイ勢でもないと繰り返しプレイするモチベはルート分岐があるとかそういう部分になる




42 名無しさん必死だな 警備員[Lv.11][芽] :2024/09/28(土) 21:41:07.98 ID:yjOBqh7kd

SEGAのダメな所を追加していくアトラス




43 名無しさん必死だな 警備員[Lv.19][苗] :2024/09/28(土) 21:45:46.74 ID:ch9rC+hC0

長いのはいいけど日常シーンでやたら時間取られるのはきついわ
まぁペルソナ好きはそこが好きなのかもしれんけど




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