アトラス「メタファーのボリュームはペルソナ5と同じくらい、更にクリア後に追加要素がある」
31 名無しさん必死だな 警備員[Lv.26] :2024/09/28(土) 21:31:48.33 ID:3gUuo5Tr0
ペルソナ5は長過ぎて辛かった
ラスダンだと思ったらそこから2つくらいダンジョンあったろ
45 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7] :2024/09/28(土) 21:48:52.85 ID:4syGV5Br0
>>31
奇抜なUIや唯一神を変態糞土方にしたり尖ったセンスしてるけど
ダンジョン作りのセンスは本当に無いと思う
32 名無しさん必死だな 警備員[Lv.7] :2024/09/28(土) 21:32:04.76 ID:4syGV5Br0
売り上げは全て親分のセガに献上されるのが
アトラスの宿命
36 名無しさん必死だな 警備員[Lv.17] :2024/09/28(土) 21:36:35.33 ID:086FaYtd0
>>33
これ気持ち悪いよな
音楽といいセンスどうなってんだ
34 名無しさん必死だな 警備員[Lv.20] :2024/09/28(土) 21:34:02.56 ID:fstSHELg0
何で最近のゲームの作り手はプレイ時間をおすんだ
何時間やるかは人それぞれ違うし
100時間以上遊べるからって楽しいとは違うやろ
どうせカレンダーと移動と戦闘で時間稼ぎして
100時間だろ
そーいうことじゃなくて
時間たつの忘れるってゲームを作れよ
35 名無しさん必死だな 警備員[Lv.25] :2024/09/28(土) 21:35:05.23 ID:8ObV1H5d0
>>34
5はフタバと特にオクムラあたりで中弛みしがちな以外はむしろそのタイプだった
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