ワイ「RPGやるか。あっ、雑魚戦で死んだ。レベル上げしよ」
21: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 07:41:21 ID:6SSh
>>20
トータルでプラスかつ経験値効率も高いのに時間を無駄にする方が理解できんやろwww
25: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 07:42:15 ID:vc5N
>>21
トータルでプラスでも意味なくマイナスになる部分があるのがストレスなんや
27: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 07:42:53 ID:6SSh
>>25
それもう現実世界でも生活できんやん
28: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 07:43:02 ID:vc5N
>>27
現実とゲームは違うで
10: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 07:33:37 ID:9HXP
最近はダクソよろしく死ぬ前提のゲームバランスで死んでもペナルティ無し即復帰可能みたいなゲーム多くね
11: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 07:35:20 ID:u5PT
昔は防具を先に買って全滅を比較的抑えるスタイルだったなぁ。今は武器買って被ダメを抑えてサクサク倒してレベリングするスタイルや
12: 名無しさん@おーぷん 24/09/28(土) 07:35:25 ID:K6wj
ドラクエ7の海底神殿でそんな感じなったわ雑魚強すぎんねん
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