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四次元殺法コンビの「先人があえてやらなかった~」って正しいの?


22: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/27(金) 19:59:08.82 ID:z4yLP+HI0

>>20
何も考えず突き進んで失敗しろ系は
何度もやり直せる状態とかでないと
ただの自殺だからな
大体やめといたほうがいい




25: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/27(金) 20:02:34.06 ID:PVXwSAOH0

>>22
創作なんて失敗を恐れるよりもチャレンジが重要では?




28: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/27(金) 20:05:04.53 ID:z4yLP+HI0

>>25
チャレンジは重要だか失敗に突き進むなよ
空に浮かぼうとして風船1個持って崖から飛び降りたら死亡したから
次は2つ、その次は3つにしてみようとかできないからな





30: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/27(金) 20:07:25.35 ID:PVXwSAOH0

>>28
創作で失敗した時の損失を死ぬとか社会的に死ぬみたいな、
やたら大きく表現するのをよく見るわ。
そういう風にデメリットを極端に誇張してるからこそ失敗が怖くなるんじゃないか?




13: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/27(金) 19:49:03.98 ID:PVXwSAOH0

例えば、街を歩いている時に先を歩いていた人が特定の道を避けてたとする。
先人があえて避けた道を自分が通ろうとするのは
とても愚かかつ避けるべき行為なのか?




16: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/27(金) 19:51:42.04 ID:tEUpRjYb0

ゲーム実況の縛りとかあるけど、ロマサガの素振りのみ縛りとか、
地味でつまんないから誰もやってない訳さ
それを「誰もやってない!俺が一番乗りだ!」とか言い出すのが
四次元殺法コンビに突っ込まれるやつ




47: ああ言えばこう言う名無しさん 2024/09/27(金) 20:34:47.61 ID:1xFalp4Ka

>>16
バイオ2で「1歩も歩かずクリア」
(銃を構えて下ろす時の僅かな場所移動だけに頼る)というのは素直に凄いと思った
真似出来ないがそれ以前にしたいとも思わんが




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