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敵「ロマサガ2は逃げて敵が強くなりすぎて詰む!ww」←エアプよな


15: 名無しさん 2024/09/27(金) 03:55:29.90 ID:Nduy6VBO0

4000年プレイで逃げまくってると 通常プレイで敵が強すぎて詰むほど逃げるやつが異常だとわかる






16: 名無しさん 2024/09/27(金) 03:56:38.06 ID:WlQWIRWf0

詰むのはテンプテーション
次点で術を全く育ててないパターン






17: 名無しさん 2024/09/27(金) 03:58:04.90 ID:lg/LV1Ks0

終盤は敵1体が多いから実は楽
中盤の雑魚6体とかのがツラい







18: 名無しさん 2024/09/27(金) 03:59:29.27 ID:RjRmWyi20

意識的に逃げまくらなくてもエンカウント率ゲロ過ぎてまともに戦ってられんやろ特にダンジョン系






19: 名無しさん 2024/09/27(金) 04:00:09.41 ID:n+AyR/xJ0

少ない戦闘回数で強くするために経験点多い砂漠の固定的のヘビ倒しまくってたわ






20: 名無しさん 2024/09/27(金) 04:03:42.31 ID:lg/LV1Ks0

初プレイのときはとりあえずダッシュで進んでぶつかったら少しずつズラして避けてたな

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21: 名無しさん 2024/09/27(金) 04:06:13.20 ID:CAjKgc/b0

ドラクエとかFFに慣れてると敵と戦ってレベル上げて強くなると思って無駄に雑魚との戦闘回数が増えてイベントが終わったり
技閃かない術鍛えない武器開発もしないでやるとワンパンでやられる敵出てきたときにどう進めていいのかわからなくなるんやろな






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