なぜ任天堂はスクエニのチョコボレーシングを訴えなかったのか
23 それでも動く名無し 警備員[Lv.10][苗] :2024/09/20(金) 23:57:42.07 ID:qlKA3yrI0
>>18
海外やからな
日本という枠組みの中でこそ強がれる
30 警備員[Lv.7] :2024/09/21(土) 00:09:37.60 ID:rJN9TKsy0
>>18
原神はスタッフがゼルダなど日本のゲームをリスペクトしてると公言してる
パルワールドのCEOはそうでない
37 それでも動く名無し 警備員[Lv.7][新芽] :2024/09/21(土) 00:15:14.40 ID:NqZekzmr0
>>18
パクリ技術悪用して他から儲けようとしたりスタッフ経営陣が目に見えたイキりしてないからなぁ
20 それでも動く名無し 警備員[Lv.18] :2024/09/20(金) 23:53:15.18 ID:356pAVZw0
チョコボの不思議なダンジョンは大好きだった中学生のあの頃
でもレーシングは滅茶苦茶冷めた目で見てたわ
何か、違うんだよなぁ
22 それでも動く名無し 警備員[Lv.11][芽] :2024/09/20(金) 23:55:28.05 ID:wuSJ8pPq0
任天堂も不思議のダンジョンパクってる件
24 それでも動く名無し 警備員[Lv.9] :2024/09/20(金) 23:57:48.13 ID:4BsNWwaZ0
何でライン越えたかはわからんけど被害者面してるのが面の皮が厚くて参考になる
26 それでも動く名無し 警備員[Lv.22] :2024/09/21(土) 00:00:06.13 ID:j27D33LTd
ラインもなにもデザインが類似してるだけで
中身はarkだから
「似てるだけで訴訟」って形なのがね
この記事を評価して戻る