「同人ゲームが45000本も売れた」とかいうTLが流れてきて嫉妬で死にそう
47: 2024/09/18(水) 09:48:40.55 ID:eZbH6Fif0
>>39
普通の社会人ってそんな稼げてなくない
10: 2024/09/18(水) 09:08:04.20 ID:BGTInr+w0
はっきり言う嫉妬や
11: 2024/09/18(水) 09:09:36.09 ID:Y9zWDqQZ0
ちゃんと色んなところで自演でもいいから宣伝しないと
13: 2024/09/18(水) 09:10:52.90 ID:BGTInr+w0
>>11
自演しまくった結果「自演は無意味」と結論出したわ
16: 2024/09/18(水) 09:12:39.11 ID:zLIXLiA20
面白いものが必ず売れると思ってる馬鹿多いよな
面白いかどうかなんて買わなきゃわからんやろ
それかいかにパッと見て面白そうと思わせられるかどうかや
つまらなそうと思われたらその時点でスタートダッシュが遅れるんや
面白いかどうか重要なのはその後で、面白ければ加速していくし(口コミで広がる)つまらなけれが減速していく(買った人がこいつの作品は二度と買わんとキレる)
でもスタートダッシュで躓いてたらその後どんなに加速したって最終的な到着地点はたかが知れてるんや
だからどの企業もその作品を面白そうと思わせる努力をするし、狂ったように宣伝に金かけまくるんやで
19: 2024/09/18(水) 09:13:49.74 ID:LnOxqRqN0
>>16
なんか急に長文で語り出してて草
17: 2024/09/18(水) 09:12:49.25 ID:LnOxqRqN0
ヴィルネーメレトだっけあれと比べたら全てが霞むやろ
この記事を評価して戻る