ワイ「このRPGもいよいよラストやな…よし!」
21: 名無しさん 2024/09/19(木) 13:42:06.30 ID:C02FMoVC0
ラスダン前にやり込み要素を用意されるとクリアする前にやれること全部やってまおってなって途中で飽きる
22: 名無しさん 2024/09/19(木) 13:42:57.91 ID:y5rI1lqC0
分かるわ
終わってほしくないんだよね
23: 名無しさん 2024/09/19(木) 13:44:50.64 ID:M5vt/6Qq0
昔はそうやったな
今はさっさと終わらせてる
24: 名無しさん 2024/09/19(木) 13:44:58.77 ID:e5fiQeoZ0
よく考えたらクリア後に何かあるかもって期待する事が減ったからかもしれん
クリア後要素って久しく見てない気がするわ
27: 名無しさん 2024/09/19(木) 13:49:37.67 ID:y5rI1lqC0
>>24
そうか?
むしろ今はクリア後要素ありきすきて、その要素をやるまでがクリアになりつつある
25: 名無しさん 2024/09/19(木) 13:45:31.49 ID:Ida4vog3d
でもこういう声参考にしてラスダンやラスボスをあっさりにすればするほどゲーム的にはショボく見えるんよなあ
26: 名無しさん 2024/09/19(木) 13:46:31.50 ID:F93I9z6A0
スキル育成のあるタイプやと
終盤にめぼしいスキルを取り終えてて
新しいスキルを開発する楽しみも失せてるな
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