【悲報】ソニー『コンコード』、開発費が2億5000万(352億円)以上だった模様
75: 名無しさん@名無しさん 2024/09/15(日) 21:53:19.01 ID:GtXmo7vx0
>>69
APEXとかいくらだろう?
98: 名無しさん@名無しさん 2024/09/15(日) 22:05:26.30 ID:280RohhJ0
>>75
100億もかかってないと思う
日本リリース前の売り上げはほんとしょぼかった
70: 名無しさん@名無しさん 2024/09/15(日) 21:51:48.80 ID:YXk9GGoS0
セミゲーム
71: 名無しさん@名無しさん 2024/09/15(日) 21:52:12.57 ID:yfPIBSQv0
インソムニアック買収の方が安い?
72: 名無しさん@名無しさん 2024/09/15(日) 21:52:29.44 ID:wCbksG300
結果としてはお蔵入りにしたほうがマシだったが発売しちゃったから、
ゲームで金を稼げるかどうかの判断できないアホってのが問題だよな
74: 名無しさん@名無しさん 2024/09/15(日) 21:53:17.06 ID:JlGkYR9V0
マジで思うんだがβテストの段階で人数が少なすぎたから発売を延期したり中止したりは出来なかったわけ?
95: 名無しさん@名無しさん 2024/09/15(日) 22:01:07.92 ID:enEu568v0
>>74
まともな会社ならそうするが
失敗を基本認めないSIEは発売すれば売れて状況が変わると舐めてかかって発売強行したかもしれんね
んで、世紀の大失敗に本社の方から怒られて引っ込める事になった位はあっても不思議じゃない
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