オープンワールドゲームって最初はワクワクするけど…
21: 名無しさん 24/09/10(火) 18:27:55 ID:HDH5
>>15
これすげえわかる
スポンサーリンク
19: 名無しさん 24/09/10(火) 18:27:35 ID:HDH5
イベントあるところにマーカー出すのやめてほしい
色々探索させるためのOWなのにそこだけコンセプトがブレてる感じがする
20: 名無しさん 24/09/10(火) 18:27:55 ID:eKtb
舞台は用意したから好きにしたらええで←まあまあ好き
進む先は決まってるけど途中の選択肢めっちゃ用意してるで←超好き
22: 名無しさん 24/09/10(火) 18:32:35 ID:eKtb
目的の為に進みたい道にめっちゃ強い奴がおる
1 遠回りして別の道探す
2 鍛えたり弱点探して倒す
3 交渉して対価用意して通してもらう
4 寝てる隙ついて暗●する
5 別の強い奴を誘導して戦い合わせる
みたいな選択肢あるとワクワクせん?
23: 名無しさん 24/09/10(火) 18:33:53 .ID:mFmf
>>22
目的は決まってて過程の自由度が豊富なのはええねん
ワイが苦手なのはそもそも「目的」すらも自分で決めろってパターンや
スカイリムとかいきなり放り出されて後は好きにしろって感じやろ?
26: 名無しさん 24/09/10(火) 18:35:41 ID:eKtb
>>23
一応メインストーリーあるからそこ進めていく間に気になったとこ寄る感じでええんちゃうか
一気に全部やろうとするから戸惑うだけで
24: 名無しさん 24/09/10(火) 18:34:29 ID:aFed
自由に動けるとか言っても結局は全部やるだけやからな
この記事を評価して戻る